21

January February March April May June July August September October November December
2017(Sat) 23:27

TWENTIETH TRIANGLE TOUR

V6

「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」本日開幕!
おめでとうございます!!

幕が下りる最後の瞬間まで怪我なくトラブルなく、トニセン3人が存分に楽しんで光り輝くステージになりますように。
観に行く皆さんにとっても楽しいキラキラとした時間になりますように。

私的初日は大阪初日なのでまだ1ヶ月以上先になりますが、私もその時に向かって体調整えつつ、日々コツコツと過ごしていきたいと思ってます。

つい先日発表になったグッズたちの画像も拝見しました。

…ほ、欲しいっ!
めっちゃ欲しいっっ!
全部欲しいーーーっっっ!

大阪でもちゃんと買えますように…ナムナム。
個数制限10だと?大量生産してくれたんだろうか…3個でいいんじゃない?←超弱気



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)