15

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 19:51

一週間のご無沙汰です。

V6

(タイトル古っ。分かる人どんだけいるんやろ^^;)
今年はこんなペースになりそうだな。
うん、ムリなく、いいペースで。

数年に一度、、、なんてもんじゃなく、今シーズン最大級の寒波がやってきた今週末。
お詣りに「行こう!」と計画していたものの、昨夜の時点から「雪ダイジョブ?バス走る?道埋もれてない?」と不安だらけ。
お隣の屋根に10cmほど積もった雪を眺めながら準備して、当初の目的のお寺に無事にお詣り行けました。
いつもは朝いちからすごーく並ぶのに、ギリギリにお部屋に入ったら6人ほどしか来てなくて…え^^;?
お昼からはもう少し来られてたかしら。。

吹雪の中を寄り道しながら、雪ということで急遽思い立って金閣寺へ。
雪の金閣寺、なめてましたわ^^;。11時半ごろに着いたのに、入口で並び、写真ポイントで前列確保のために待ち、御朱印いただくのに並び、出口(門)を通り抜けて通りに出るのに並び…で、所要時間計2時間超。
まぁね、雪の金閣寺、キレイですもんね。みんな行きたくなりますわね。
京都に慣れていない方々はバス停探して行きたい方向のバスに乗るだけで苦労されてましたけども。

↑は今日のベストショット(笑)。
正面からは納得の写真が撮れなかったけど(最前確保ならずで)、後姿も美しいのが金閣寺!さすがっす!!

ブログを一週間放置している間にも、ぶいさん関連は色々と動いておりましたね!

まずは。
健ちゃんが滝沢歌舞伎2年連続出演決定!
正直言うと、健ちゃんの歌と踊りが見たいだけなので(こら)申し込むことすら申し訳なく思ってしまうのですが。
しばし考えて、後悔しないようにしたいと思います。

そして、TTT開幕を来週に控えて、トニセンがTOKIOカケルに登場!
TOKIO×20th centuryというアラフォー8人のトークに泣き笑い。ヒマさえあればリピってます^^。
週明けのThe Coversまでは、ひたすらリピし続けることでしょう(笑)。

他にはテレビ誌関連書籍の表紙で、裏表紙で、表紙裏で素敵に微笑む6人組にクラクラしたり。
他のテレビ誌関連書籍のトニセンにきゃー☆となったり。(カウコンでの台宙写真を含む)
最近はあれだな、ドル誌よりもテレビ誌での扱いが良すぎてだな。ありがたい限り。

日々の仕事はあっぷあっぷになりかけとりますが。
お楽しみが待ってるからー!
ゆる~く、力抜いて、頑張ってまーす。
明日以降に連絡が来る坂本さん舞台結果にもドキドキ。

カラダ作りも頑張ってますよ。
毎朝最低5回の太陽礼拝と30days plankにチャレンジ中。
春までに、プヨプヨお腹におさらばしたいのだ!!

ただ、、、いつやらかしたかは不明なんだけど。
左足親指付け根をぐねったのか…現在青紫色に内出血中でして。
歩けるし爪先立ちできるから問題なしなんだけど、、、それにしてもいつ!?どこで!?どうやって…!?

以上、今週のワタシでした(笑)!!←いらん報告ww



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)