08

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 21:19

早一週間。

V6

年が明けて早一週間ですってー…。
こんな調子じゃあ、あっという間にまた次の「明けまして…」がやって来ちゃうな(笑)。

2日しか働いてないのに3連休。
休んだだけ仕事のツケは回ってくるけど、この3連休はホントにありがたいっすね。まぁ働く気力は若干削がれますが^^;。

そんな3連休の初日。
土曜日には梅田まで出かけて↑をgetしてきました。
お友達には「何か観てきたの?」と聞かれたけれど、いいえ。
フライヤーgetが主な目的で出かけ、出かけたついでにその他を廻ったといった感じ。フライヤーなかったら…とか全く考えてなかったしね(苦笑)。

連休中日の今日は、朝からヨガスタジオ三昧。
朝からアシュタンガ。
昼はヨギックアーツ。
夕方はピラティス。
たーぷり動いて汗かいて。
全然腹筋(腹横筋に服直筋に腹斜筋)使えてないことがハッキリと分かったのが今日の収穫。←どうやったら使えるようになるかは今後の課題

明日は初詣にでも行こうかと計画中。
さて、どこに行こう。

初日が近づいてきて、トニさんたちの露出(雑誌にテレビに)が増えてきているので、付いていかなければーっっっ。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)