01

January February March April May June July August September October November December
2017(Sun) 21:49

明けまして2017年。

V6

2017年明けました!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

2016年から2017年は、紅白→カウコン→しゃべくり007 SP(トニ)という夢のような流れでスタート。
紅白は袴の丈が短くて気になった相葉ちゃんに始まり持ち歌で涙する相葉ちゃんに終わった感アリだったにもかかわらず、紅組勝利に首を傾げてしまいましたが。

カウコンではヒガシさんのバック(というかほぼほぼ並列)で「仮面舞踏会」を歌い踊りバク宙までやってしまったover40のトニセンのカッコよさにテンションmaxとなり…
その流れで新春動画を見たら、健ちゃんのあまりの可愛さにジタバタしてしまって眠れなくなりましたけども。

しゃべくり007 SPでは、まずは羽織袴姿にうっとりし。
"はふう"のカツサンドと聞いただけで、部位とお値段をさりげなく紹介してしまうヒロシさんに「さすがっす!」と膝を打ち…。

その合間にお詣りに行ったり初売り行ったり…な、お正月を実家でまったりと過ごしております。
久しぶりにお天気に恵まれた元旦、綺麗な初日の出も拝めてなかなか幸先のよい2017年の幕開けなんじゃないでしょうか^^。

我らがV6さんがアチコチで「2017年はライブを」って発してくれているので、召集がかかる日を楽しみに、抜くトコロは適度に抜きつつ、柔らかいアタマとココロで過ごしていきたいと思っております。

ブログのペースはのんびりになるかと思いますが、こんな私を本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

頑張るよりも、楽しんで♪



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)