31

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 21:14

ありがとう2016年。

Diary

2016年もまもなく終わり。

今年は6人揃いに会えたのは10月のドリフェスだけでしたが。
もちろん、もっと会いたかったと思うし、個人のお仕事の現場に行けた回数も決して多くはなかったけれど。
それでもやっぱりテレビ越しだってなんだったって、6人の笑顔を見たらそれだけで幸せな気分になれたし笑顔になれた。
そんなパワーを6人にはいっぱいもらえて幸せだったなぁ…と。

他人と比べることなく、他人を羨むことなく、自分に正直に真っ直ぐに。
来年は、誰に遠慮することなく、前を向いて進んでいけたらいいなと思っております。
そこに6人がいてくれたらこの上ない幸せなんだけど^^。
ぼちぼち行きますわー。

付き合ってくれたお友達にもありがとう。
また、よろしくね☆

紅白とカウコンを見ながらの年越し。
生ではないけど…うん、今年の私らしい締めくくり。
楽しんでます♪

みなさまも良いお年をお迎えくださいませ。



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)