25

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 00:16

Merry ChristmasとTTTラッシュ♪

V6

メリークリスマスでございます。
みなさま、いかがお過ごしですか?
私はと言えば…特に何ということもなく。
ヨガ行ったり掃除したりヨガ行ったり年賀状やったり…なカンジ。ケーキもチキンも用意せず、クリスマス感ゼロ。
ま、それも悪く…ないです、はい^^;。

会報発送のお知らせメールが来てたんですね。知らなんだ。
ウチは安定の後着組み。週明けになりそうですが、TTTのチケットは無事に到着しましたー!!

2ヶ月先のチケットが手元にあるって…久しぶり。
チケ眺めながらニヤニヤ…これで2月まで頑張れるってもんです!
その頃には職場は繁忙期の地獄と化しているでしょうが、気にせず休むよ。

雑誌にももりもりトニセンで登場しちゃってるし、テレビにも登場予定がいくつかあって。
どんな作品に仕上がってるのか全く予想がつきませんが、きっと楽しいことになってるだろうことは間違いないので…
楽しむ準備だけは万端整えておこうと思ってまーす♪
フライヤー、大阪にも出てたりするのかな?見に行ってる時間ないけど。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)