09

January February March April May June July August September October November December
2016(Fri) 23:16

師走。

V6

さすがに師走。
大概ヒマしてる私も、やっぱり、若干日々パタパタしております。
といっても、大掃除も年賀状もなーんにもしてませんが。なんとはなしに気忙しいのが師走って感じですね。

そんな中、明日公開の「海賊とよばれた男」主演俳優さんがこれでもかっっ!と電波ジャックしながら宣伝活動に勤しんでおられるので、ひーひー言いながらも頑張ってついていってます。
きっと幾つもポロリと落としてるとは思うが。

映画は来週仕事帰りに観に行く予定。
楽しみになってきました(笑)。←え?


先日のFNS(第1夜)についても少し。

毎年「"今"の6人を見せてもらえることに意義がある」と、正直あまり期待はしてなかったりするんだけど(失礼)。

秦くんとのコラボ「Beautiful World」も、生バンドでの「Darling」もどちらもサイコー!
6人のビジュアルも衣装もサイコー!
観ているだけで、自然と笑顔になれました^^。
はぁ♡V6素敵だったわぁ♡

テレビ越しだけど年内に6人の姿を拝める機会があと2回(紅白とカウコン)あるので…
それを楽しみに、とりあえずアレコレ片っ端からやっつけていきたいと思いまーす。

ま、忘年会やらなんやらで、週末は遊び歩いてばっかなんだけど(苦笑)。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)