29

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 23:34

大安吉日。

V6

ヒロシさん、ご結婚おめでとうございます!

ちょっと…いや、かなーりビックリしましたが。
かねてからお噂のあった方だったので、良かったな~おめでたいな~と謹んでお祝い申し上げまする。

今日に合わせて、まるで「ご招待状」のような封書でご報告をいただきました。
私は職場で吉報が届いていることを知ったので、一日中ソワソワ。
ネットニュース見ながら職場で「ぅわっ!?」て声あげちゃって、事務所中をソワソワさせちゃいましたよ(笑)。

帰ってきて…中身が分かっていても、緊張で開封する手が震えました。
結局はマスコミ通じてお相手知ることになるのだから、ヒロシさんの口から紹介してくださってもよかったのになーと私は思いますが。そこはやっぱり伏せるのが配慮なのかしら。

ファンは彼らの幸せを願いつつも、やはりそこはファンですから。惚れてますから。どんな報告の形をとっても万人に受け入れられるのは難しい…とは思うのだけど。

それでも、今日の佳き日に、ベスア2016のステージ上で、笑顔な6人の姿を見ることができて、本当に良かったです。
最初はみんな若干緊張気味に見えましたが、その場(現場)にはいられなかったけど、画面越しに生報告もしていただけましたしね。

他のジャニーズグループの皆さんからも祝っていただいて、ほんとヒロシさんてば愛されてるな~^^。

どうぞ、末永くお幸せに。
これからもV6の母として、坂本リーダーの良き理解者、良き相棒としてもそこに居てくださいませ。
健ちゃんじゃないけど、冷たくしないであげてね(笑)。

トニセン最後の砦とか言われてしまった坂本さんは今ごろ城島リーダーとともに祝いの盃、酌み交わしてるのかしら^^。
メンバーの年齢を考えたら、全員既婚者でもおかしくはないので…
あまりアワアワせずに「吉報」を受け止められるよう、覚悟をもってこれからもファンやっていきたいと思います!←何の宣言(苦笑)




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)