24

January February March April May June July August September October November December
2016(Thu) 20:04

(3)

V6

今年の紅白出場歌手のみなさんが発表になりましたねー。

白組の司会者さんがイノハラさんじゃなくなっちゃったので(今年のカレがどうこうではなく、イノハラさんが好きだからしょうがない)、もしかしたら今年はもうない?なんて思いもアタマをよぎったりしていたのですが。

出場歌手リストに、光り輝く

V6(3)

の文字!!!
おめでとう!ありがとう!
テレビ越しにはなっちゃうけど、今年も一緒に年越しできる!!!

20周年イヤーに初出場のキンキ、大ベテラン23回目の出場のTOKIOとともに、
なんと!NHKで!
Jフレ揃い踏み!!

大晦日までにはやらなくちゃいけないことが山盛りで、考えたらクラクラしそうになりますが。
今年も楽しませていただきたいと思いますー。
ふふ。

総合司会が有働さんじゃないのは寂しいけど、武田アナの司会っぷりもかなり楽しみだったりしています^^。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)