18

January February March April May June July August September October November December
2016(Fri) 00:00

Happy 36th Birthday to JUNNICHI Okada

V6_BD

准クン!
36歳のお誕生日おめでとーーーーー。
年男さんだったんだねぇ。

アカデミー主演男優賞の肩書を持ちつつ、アイドルのお顔にひらパー兄さん(園長)に、、、
まぁいろんなお顔を見せてくれていますけど。
私は何と言っても、V6でいるときの、若干変態も入りつつの、末っ子オカダが大好きです。←褒めてるよ

以前に比べたら外での俳優業も肩の力を少し抜きつつお仕事に取り組めるようになったのかもしれないれど、それでも「主演」という肩書が付くだけで、目に見えないプレッシャーというものをきっと一人で背負う覚悟で臨んでいるのではないかな?と想像すると、気の置けない5人の兄ちゃんたち囲まれてるときの安心しきったお顔がね、そのギャップがね、メンバーとの関係性も含めて嬉しくなったりするんですよね。

兄ちゃんたちには一生アタマが上がらなくても、それでいいんだと思う。
准クンが下から押し上げてくれてるパワーを兄ちゃんたちも感じつつ、お互いに前に行ったり後ろについて支えたり…
21年かけて培ってきた関係を、これからもずっと大切にしていてくれたら…と。

そして、さらに良いお仕事(結果)を見せていただけること、楽しみにしています♪

36歳本当におめでとう。
ますます気力体力充実した新しい一年になりますように…。


ところで。
お風呂ででんぐり返しするのか好きみたいですが。
でんぐり返しできるような大きなお風呂なのね~と思うと同時に、でんぐり返しして、お尻ぷかっと出してる姿まで想像できてしまったんですけどー(爆)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)