15

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 19:56

とんがりコーン!!

V6

イノハラさんがCMキャラクターに就任した"とんがりコーン"!
若手ジャニーズがCMに出演してるイメージでしたが…

40歳のアイドルを起用するとはっ…!

ハウスさん、攻めてきましたねぇ。
その姿勢、キライじゃないですよ。むしろ好き。←ダレ?

早速買ってきましたー。
久しぶりにとんがりコーン買ったよ…久しぶりに食べたら美味しいな、コレ。

で。
CM O.A開始の昨日、朝からついったのTLを賑わせていた「ハナヒラケ」が、とんがりコーンCM中で流れてるV6さんの新曲だということを把握するまでに数時間かかったのだけれど。
CMでチラリと聴いた感じだと、爽やか!スッキリ!元気!なイメージですね。

発売はいつかな~。
フルで聴けるのはいつかな~。
TVでのお披露目はいつかな~。

いつかは分からないその日を指折り数えつつ、楽しみに待ちたいと思いますー。

今日は朝から海賊オカダしゃん完成披露試写会の様子がいっぱい。
お髭もなくなって、スッキリサッパリ。
少しシュッとしたような…^^;。
もりもり発売されてる雑誌にはほぼほぼついていけてませんが、映画は観に行く予定でございます。

原作読めてないけど、ダイジョブだよね^^;?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)