04

January February March April May June July August September October November December
2016(Fri) 19:44

VSやらプロファイラーやらあさイチやらドリフェスレポやら。

V6

タイトル長っっっ。
そして、そのまんまなんですけど^^;、昨日のアレコレ。

後輩クンの番組300回記念に常連軍団として登場の健ちゃん。
背中の「6」がグループを代表しているようでいいなぁ。単に出場回数なんだけど
ゲームよりも過去VTRが多かったので編集したら10分ちょいになっちゃいましたが(あれれ?)、メンバー3人からのお祝いメッセ(メモ)も会ってもらってくるところも健ちゃんらしくて◎。
また6人で出ちゃってくださいな^^。

昨夜はその後「プロファイラー」がありましたけど、こちらは後日観る予定でして…。
その後の「おねがいあさイチ」を待ってたんですが、、、待ってる間に寝落ちてしまったので(こら)、夜中にコッソリ見ました。
高校生たちの地元への熱い思いを受け止めて、たくさんの(笑)お願いに誠実に応えようとするイノハラさんやあさイチスタッフさんの優しさも素敵でしたけど、地震で大変な思いをしたからこそ大切なモノに気づいた彼女たちの姿が素晴らしくて…最初っからうるうる。また熊本行ってみようと思ってます^^。

そしてそして、「ドリフェス」のレポがTV誌に掲載されましたね~。
テレステにテレガイ。
使われてる写真はほぼ同じなんだけど、私的にはテレガイさんに軍配。このレイアウト好き。
テレステはテキスト部分が右下がりの斜め配置にもやもやしちゃったの。

関西ではドリフェスの様子が全く流れなかったので、目に見える形で早々に残せて良かったですー。
写っている場面がV6の部分ってのもあるけれど、あの時の代々木はフェスってゆーより完全にVコン。
ファン以外の人もたくさん来ていたハズなのに(もしかしたらアンチジャニーズの人もいたんじゃない?)、あの雰囲気を作り出してしまう、あの雰囲気にもって行ってしまうV6、やっぱり凄いなー。

ドリフェスで初V6、初ジャニーズを体験した方々が、V6ライブDVD(やBlu-ray)を購入して楽しんでくださってる(ベタ褒めだったりする)のを目にすると、V6のいちファンとして本当に嬉しくなっちゃいますね。
ふふ、V6の素晴らしさに気づいちゃった?沼にハマっちゃった?と(笑)。

ヤバイな、ドリフェスレポ載っちゃったら、片っ端から雑誌買っちゃいそうだよ…^^;。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)