03

January February March April May June July August September October November December
2016(Thu) 16:36

『ヒメアノ~ル』Blu-ray発売!

V6

剛ちゃん初主演の映画、衝撃の問題作でもあった『ヒメアノ~ル』DVD&Blu-rayが発売になりました。
おめでとうございます!

コメディシーンも(前半部分には)けっこうありますが、観る側にとってもなかなかにハードな作品なので、劇場で観たのは2回だけ。
でも、初見後すぐに「DVDが発売されたら、絶対に買う!」と決めてました。

今回購入したのは豪華版。
本編はもとより、メイキングやコメンタリーが観たかったから。
このハードな作品を作り上げるために監督や役者さんがどんな心構えで臨んだのか、どんな心境だったのか、などなど…が少しでも聞けたらいいなと思ってて。

ストーリー展開分かっててもやっぱり夜に観るのは怖すぎるので(苦笑)、昼間にちょこちょこ観進めていきたいと思っています。
まずは、メイキングから、じっくりと。
アイドル森田剛も好きだけど、役者森田剛も大好きだわ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)