01

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 00:00

Happy 21th Anniversary for V6!

V6_BD

V6の皆さん、CDデビュー21周年 おめでとうございます!!
節目の昨年の露出が凄かったこともあって、今年は比較的おとなしめな印象があったりもしましたが。

振り返ると21年目の今年も、新曲発売に絡んで歌番組にも雑誌にもいっぱい取り上げていただけたし。
何より先日初出演を果たしたドリフェスで、ファンはもちろんのこと、初ジャニーズ初V6という他アーティストのファンの方々にも「これがV6です!よろしく!」という攻めの姿勢をみせつけてくれたこと…
いちファンとしてとても誇らしく嬉しい気持ちでいっぱいです。

グループとしてよりも個人活動に重きをおいた21年目だったかもしれないけど。
着実に個人での存在価値を示しながら、それでいて6人揃った時には、以前にも増してキラキラと、そして結束を強めているような、そんな姿を見せてもらえて、、、
6人それぞれにそれぞれのスタイルでV6とファンを大事に想ってくれてるんだなぁってことが伝わってきて、、、
どんどんどんどん好きにならずにいられない…^^。

グループとしても個人としても、さらに円熟味と魅力を増し続けるV6、
これからもV6はV6らしく、6人は6人らしく、笑っていてくれたらいいなーと思います。
そんな6人に、私も私らしく、ついて行きたいと、ついて行くことを、ここに誓います!!!

いつもそこにいてくれてありがとう。
いままでも、そしてこれからも、
V6が、6人が大好きです!!
末長くヨロシク♡・*:..。♡*゚¨゚゚・



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)