29

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 18:14

こだわり美学。

V6

レコーダーくんが動いてるのを横目で確認しながら寝落ちたので、夜中に目が覚めたタイミングで拝見しました、

「長野博のこだわり美学」目玉焼き編。

すげーな、冠番組だよ!

食への探求心も熱量も変態だと分かった上で見ていたのに。←褒めてます
秋田コケコッコ通りでの待ち合わせに始まり、道具へのこだわり、時間や温度へのこだわり、そしてなにより食材(玉子に調味料に)へのこだわり…などなど、、、
あまりのこだわりっぷりに驚きよりもツッコミどころ満載すぎて、、、
夜中に見るにはなかなかシュールな絵面だったなぁ、と(笑)。

ヒロシさんがとっても楽しそうで、イキイキしてて、そりゃあ「V6が副業ですか?」と言われちゃいますわな。

「大丈夫?付き合わせてない?」と今回の相棒でもあるノブ@千鳥に尋ねていたけれど…
秋田ロケの時点でかなり付き合わせてるような気もしますが…^^;。
いちいちツッコミいれたりビックリしたり、ナイスリアクションをありがとう!ノブ!!

番組見たら目玉焼き作るぞー!!
と思ってたけど。

ウチ、あの小さな土鍋ないし(欲しいけど)、温度計もないよ。
黄身と白身を分けるとかフライパンに投入する際は、優しく!ぐらいはマネっこしてやってみたいとは思いますー。ちょっと面倒くさいと思い始めてるが

ふふ、この番組、定期的にシリーズ化していただけたらいいなぁ(^_^)。
ファンもだけど、こだわり食材でこだわり料理ができるんだから、ヒロシさんが喜びそう(笑)。
楽しみ楽しみ♪





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)