04

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 19:36

10月ですってー…

V6

10月に入ってました…^^;。

ラブセン最終日もドリフェスもカウントダウンが始まって、、、
まぁドリフェスのチケは最後の砦・公式定価トレードにエントリーして待ってる状態なんですけども、、、

そんなこんなしているウチに、『戸惑いの惑星』当落が発表になり、、、
トニセンに会える機会は確保できたので(振り込みヤラカシテませんよーに。ドキドキ。)、ひとまずホッとしてみたり。
ありがたいありがたいありがたいです…ホントに。
まだまだ手放しでホッと出来る状況ではないのでアレですが。はい、ダブってます。どなたか交換可能な方いらっしゃいませんか?

来年の予定が1つ決まったことだし、ぼちぼちと、来年のコトを見据えながら、大掃除にでも着手していこうかな…といった毎日です(笑)。

しかし、アレですな。
『戸惑いの惑星』公式サイトを観ていると、思わず"赤い惑星"と言いそうになる…


----------------------

先日、ようやく『滝沢歌舞伎2016』のDVDを観ました…
観れました……

意外とフツーに観てたな、私。
なんであんなに頑なに「開封すらできない」って思ってたんだろ?ってぐらいフツーに全編通して観ました。

受け取り方感じ方は、現場で生で観た見守った方々とは全然違う気がするのだけど。
それでも観ながら思ったことは「やっぱり生で観たかったよ…」ということ。。

また次回(健ちゃんが客演するとか)があるのかは分からないけれど。
そんな日が来たら、、、その時は胸張って観に行けるといいな…と思ってます。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)