19

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 22:42

ウルトラFES.2016

V6

今年は健ちゃんの『みんなで応援!リピパラリンピック』番組が裏かぶりしてるから、V6さんは20時迄に登場かしら?と思っていたら。
21時を過ぎてからJフレの三組でご登場。

安定感安心感バツグンのPART3でしたけども、あら?何だか既視感…?

あはは、去年も全く同じ流れで、この三組での登場で、乱闘小芝居までお約束という……(笑)。

そんなこんなで、V6さん登場まで長かったけど…待った甲斐があった!
今日も6人はとーーーっても素敵だった♡
坂本さんのジャケットの色だけ若干違和感ありましたけども
歌って踊って笑顔の6人、いいなぁ。
はぁぁぁぁ♡幸せ♡

ドリフェスには(今のところ)お席をご用意してもらえませんでしたが(ジャストに繋がって残席なしとか…)、チケ発券日がずれ込んだのは、もしかして追加席用意されたりしないかなーと、すこぶる前向きに考えまして、、、
公式さんの定価トレードもあることですし、最後まで諦めずにいたいと、、、思っておりまする。

台風が近づいてきてますね。
連休中もすんごい雨で引きこもってばかりでしたが。
明日明後日は這ってでも行かなきゃならない日。
出勤の皆さま、お気をつけて~。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)