14

January February March April May June July August September October November December
2016(Wed) 06:57

その時まで…

V6

素直な気持ちで、真っ直ぐに見つめることが出来る日まで…

今しばらくは開封せずに、このまま封印することになりそうですが。
ドキュメントや対談は、きっと何年経っても見れないと思ったので通常盤に。
私にはきっと、タッキーの言葉も健ちゃんの言葉もき受け止めきれないと思うから…

『滝沢歌舞伎2016』
DVD発売、おめでとうございます。


これを見ることが出来たら、見れたら、
健ちゃんにも会えるかな……




------------

もともと、舞台作品は生で観るのが一番で、演者さんの息づかいやその場の熱や観客の視線、自分の目線や感情(例え間違った解釈をしていたとしても)などを引っくるめて観るからこそ楽しいし引き込まれていくのだと思っているので…

舞台作品をDVDや映像で観ても、何かどこか違うな~と思ってしまうのですが。まして自分が観ていない作品はなおさら。
だから、手元に残したい思いとは裏腹に、ブイさんたちご出演の舞台作品があまり映像化されなくても「ま、仕方ないか」と割と割り切ることも出来てるんですが。
坂本さんミュージカルは、サントラCDが欲しいとは思いますけど。

そんなこともあって、このDVDを観るのは、さらに私にはハードルが高かったりします^^;。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)