06

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 20:46

戸惑いの惑星。

V6

今朝起きてビックリ((o(゙ε゙)o))
トニセン3人による3人だけの舞台TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』(作:G2さん)が発表になってましたーーーーーー(@゚▽゚@)ノ
不惑を迎えたトニセンが戸惑う惑星、TTT…

東京、福岡、大阪。
どこもまぁ激戦必至は覚悟の上。
地方公演があるだけ、本当にありがたい……ヽ(;▽;)ノ

3人が3人だけで、トニセンの楽曲で紡ぎ作りだす世界は、夢か現実か区別がつかなくなるほど楽しいモノになるであろうことは間違いないから。
どうかどうか、その世界をこの目で垣間見ることができますよーに・:*:・゚★,。・:*:・゚



---------------------------------

先日早くも来年の手帳を購入したんですが。
持ち歩き用はいつものスヌーピーのリフィル。←コレ大好き

そして来年は、日々の記録を手書きで残していこうかと、、、
EDiTの1日1ページ手帳を使ってみようと思っています。
最近はブログもサボってばかりだし、家計簿すらもまともにつけてなかったりするんだけど。
食べたモノもそうだし、何をしたかとか何を考えたのか何にお金を使ったのかとか、とにかくどんどん何でも書いてみようかなって。あ、フィットネスの記録もつけておこうかな。3日坊主になること間違いなし?

実は去年から今年にかけてはトラベラーズノートを購入して書いてたんだけど、案の定、前半だけで後半真っ白……(._.)
来年用もほぼ日とジブン日記とノルティとEDiTで迷った末にEDiTに。

この真っ新な新しい来年の手帳に、トニセン舞台の予定を書き込める日が楽しみだ♪
そしてV6さんの予定をいっぱいいっぱい書き込めるといいな~o(>ω<*)o



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)