04

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 19:27

21年目の結成記念日。

V6

会報VOL.101が届きましたー!!

AUGUST.
AUGUST.…
8月……^^;;;

いやいや、いーんですっっ。
8月着じゃなくたっていーんですっっっ。
剛ちゃんから「ビニールの城」開幕してる云々の話が出てるのに、千秋楽迎えてますけどいーんですっっっっっ。

V6の結成21年目を祝うかのように9月に入ってから到着した会報には、6人の笑顔いっぱい。胸いっぱい。
トニカミの対談は、その対談の雰囲気が目に浮かぶようでケラケラ笑っちゃったし。
個人企画のページは(2年もあいてたのか!?それは寝た子を起こした的なアレなのか?←何それ^^;)、相変わらず個性的だし(笑)。

周りを見てるとさ、続いていくことは当たり前でも何でもなくキセキなんだなぁ、、、と感じることいっぱいですが。

個人のお仕事が多くても、6人がそれぞれに「V6」を大切にしながら"外"で頑張ってるんだなーってのを実感できた2016年前半。
シングル発売に伴っての歌番組もいっぱいあったし、後半に入ってからもウルトラFES.にドリームフェスティバルに、、、と6人で歌う姿を見れる機会が続々と決定していて…本当にありがたい。。

できることなら、歌う6人に今年も生で会いたいけど、6人が6人で笑っててくれるだけでいっかーとも思ったり…。
でもまだ諦めてませんけど…!!

結成21年目おめでとう!!
そして、ありがとう!!!
ついて行きますよ…どこまでもっ!!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)