01

January February March April May June July August September October November December
2016(Thu) 22:37

ミヤケ×有働=パラ五輪!

V6

健ちゃんがパラ五輪メインパーソナリティに就任と聞いた時から、いつかはきっと『あさイチ』にお呼びがかかるんじゃないかとは思ってたんですけどー。パラ五輪開会式実況アナが有働さんだってゆーんだから、呼ばない手はないモンね(笑)。

朝からスーツ着て(本人曰く「着せられちゃって」)、代表選手のコメントフリップを読み上げてるところとか、
『みんなで応援!パラリンピック』の番組宣伝を手話でしてるところとか、
ちょっと緊張気味の健ちゃんを見ながら、録画で見ているのだからもはや生でもなんでもないのに、こちらもごっつ緊張してしまったという…(そして目頭があつーくなったのもお約束)。

イノハラさんが嬉しそうにテンション高めに接してたのは、きっとそんな緊張気味の健ちゃんをリラックスさせてあげようというメンバー愛だったんだろうなーって思ったら、ますます目頭じーーーーーーーーん。鼻つーーーーーーーん。いや、単純にメンバーが来てうれしかっただけかもだけど。

「僕の仲間のミヤケ君です!」て紹介してたけど、"僕の仲間"出演コンプ目指して、そろそろリーダーを呼んでやってくれませんかねぇ。
お料理コーナーとかお料理コーナーとか、ちょっとはお役に立てることがあるとは思うの、、、^^;。

パラ五輪が控えてるのに五輪選手団解隊式とかあって、え?なんで?て思ってたんですが。
五輪とパラ五輪て、全然別モノというか、別の大会といった位置づけのようで。
今回間違いなくブイファンはパラ五輪にも注目するだろうし、これを機に新たな競技としてもっともっと浸透していくといいなー。
健ちゃんが道を切り拓いてくれてるんだから、ブイファンも率先して盛り上げていくお手伝いができるといいなー。
楽しみです♪

ところで、有働さんが現地から開会式レポするってことは、その間の『あさイチ』はどうなりますの?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)