20

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 20:33

ターコイズブルー。

Diary

少し前まではまーったく好みではなかったんだけど。去年辺りからターコイズのアクセが気になりだしまして。
たまたま見た書籍で紹介されてたターコイズのブレスがめっちゃ可愛いかったので欲しいなぁ~思ったんだけど、作家さんがひとつずつ手作りされてるとかで、再販されてもなかなかタイミングが合わず…。
お盆前に運良くポチれまして、今日到着いたしましたー!

それがコレ。

書籍で紹介されてたのはゴールドだったんだけど(夏はやっぱりゴールド!?)、私的にはシルバーの方がしっくりくるのでこちらに。
うん、めっちゃ可愛い☺︎

21日ごろ発送予定と聞いていたのに、お盆期間に頑張って製作してくださったんですかね。
夏の終わりに間に合ったので、明日のお江戸遠征に着けていっちゃおーと思います♪
早めの到着、ありがとうございます!!

明日はいよいよ「ビニールの城」を観てまいります。
トリプル台風とやらが関東方面に接近中で天候が心配ではありますが。
少々濡れるのは覚悟できてますから。
とにかく何事もなく劇場に向かえますように。

先日から大雨に見舞われてる東北~北海道方面にもまたまた影響ありそうな進路予想でしたけど、これ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。

今日は陸上男子400mリレー銀メダルに朝から大興奮!!100mのファイナリストがいなくてもこの成績に素晴らしい記録(アジア新)を出せるなんて…。

血のにじむような練習はもちろんだけど、仲間を信頼してバトンを繋ぐ。
競泳も体操も卓球もシンクロも陸上も、、、
レスリングや柔道の個人成績もさることながら、今回の五輪は各競技ともに団体戦におけるチームワークの良さにシビれております^^。




テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)