10

January February March April May June July August September October November December
2016(Wed) 21:01

トカゲちゃん。

V6

せっかくだからピンクトカゲとか赤トカゲとか、んーやっぱり青トカゲか…なんて思いながら、昨夜あっちこっちのサイトを覗きに行ってみましたが。

脅威(?)の割引率につられまして、緑トカゲちゃんのステッカーがついてくるサイトにてBlu-ray豪華版をポチッとな。
通常盤でガマンしようかとも思ったけど、イタリア映画祭の様子もみたかったし、あの映画のビジュアルコメンタリーがどんなことになるのかも気になったので、豪華版に。
なので、やっぱり割引率重視でww
うん、背に腹は代えられませんから。←

『ヒメアノ~ル』DVD&Blu-rayは11月2日発売。
ドキドキ。

そして准くんは次は石田三成ですってー。またまた武将ですよ…^^;。
ナンダカンダ言いつつ『真田丸』も観てるし、『軍師官兵衛』も観た。
准くんが魅せてくれる三成像は如何に!?
あの、首もげそうな変わった形の兜を被るのか!?

さ、明日からしばし夏休みでーす。
サボってばかりのブログも夏休み…でございます(;^ω^)
皆さまも、よい夏を!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)