08

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 20:18

カンロ飴。

V6

かなーり久しぶりに買ってみたカンロ飴。
うん、買うよね。
買いに行っちゃうよね(笑)。

スーパーまで行かずともコンビニにもあるかなぁ、、、と寄ってみた100円ロー◯ンで無事に発見。

事務所の超ご老体エアコンが瀕死の状態なので(定期的に勝手に電源落ちて止まる。つまりは最高気温36度超の中、ムンムンもわぁぁな常温で過ごすことになる)、麦茶でミネラル、カンロ飴で甘味と塩味を補給しつつ、夏休み前の2日間を乗り切りたいと…思ってはいますが。今日だけでもみんな暑さでぼーーーーっ。。

「ビニールの城」も無事に開幕したようで。
WSでチラリとでも様子を見れるかな…と期待してみたんだけど、空振り。
ま、オリンピックや高校野球も盛り上がってますから。
幸い生で観に行くことが叶うので、舞台に関してはとにかく当日を楽しみにしていようと思います…!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)