03

January February March April May June July August September October November December
2016(Wed) 23:18

全力応援!

V6

我らが三宅さんが、

Eテレのリオパラリンピック番組
『みんなで応援!リオパラリンピック』メインパーソナリティに就任!

との嬉しいニュースが舞い込んでまいりましたね!
凄い凄い凄ーーーーい。
おめでとーーーヽ(`・ω・´)ノ

パラリンピックの選手の頑張りや結果を紹介する番組に、字幕がついてなかったり手話通訳がないなんて…正直言うと気にしたこともなかった私は、就任の挨拶を聞いて、ハッとさせられました…。
まだまだ意識低すぎだな~…って。

オリンピックとパラリンピック、セットなはずなのに、毎回どちらかというとオリンピックばかりが注目されがちですが。
2016年リオでは、特にパラリンピックに注目しながら、選手のことも健ちゃんのことも全力で応援したいと思います!

番組では早瀬さんやみどりさんも一緒のようなので、きっと健ちゃんも心強いよね。

パラリンピック放送については有働さんや風間くんも関わるんでしたっけ?
ふふふ、もしかしたら健ちゃんのあさイチご出演もあったりなんかして…^^。←不純な期待




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)