30

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 21:25

Hight & Hight

V6

「ラブセン終了」の衝撃冷めやらぬって感じですね…。
ヘビーユーザーからライトユーザーまで、この3年、ぶいふぁんの日常に"当たり前"のように存在してましたからね。うん…。
徐々にラブセンのない日々に戻らねば…。

さて、今朝のめざど「ハイ&ロー」に森田さんがご出演!!
世間様のイメージをハイ(良)とロー(悪)でランキングなコーナーだったわけですが。私のTLには「可愛い」しか並んでませんでしたわ(笑)。
私も何度ちゃぶ台バンバン叩きながら、可愛い可愛い連発したことやら^^;。

ぶいふぁんにとっては、

*アウトローな役が似合う
*人見知り
*マイペース(1人だけ集合に遅れる。待たせる。→いや、そこ行かないけどね。な回答まで含めて)
*首から下はどうでもいい

どれもこれも「Hight」でしかないんだもん(^ω^)。
全部剛ちゃんの魅力。

*お金の使い方が豪快そう
*だらしない、部屋が散らかってそう
なイメージは全くないから、へ~って感じでしたが。

「ストレス発散に、自分的に一番ワイルドな食べ方で食事をする」
いやー、そもそもご飯(食事)にガッツクイメージもないから、絶対にウソでしょ!?とテレビに向かって突っ込んでおきましたが、真相はいかに(笑)???

今日イチな笑顔で「好きッス」な玉子サンド、舞台期間中は剛ちゃんファンで溢れるような気がしますが。
上京の際の行程に何とか組み込めないものか…と計画してみようかな。
京都にも出し巻き挟んだびっくり玉子サンドあるよー。
おいでよー(笑)。

自分の観劇がまだ先だからウッカリしてましたけど、来週には舞台開幕なんですよね(早っ)。
上演時間は、休憩ナシの2時間10分の予定とのこと。
一回こっきりの観劇だから、私も体調万全にして、本気でその日を迎えたいと思います(`・ω・´)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)