29

January February March April May June July August September October November December
2016(Fri) 22:32

戦慄走る。

V6

今か今かと体力満タンでイベ開始を待っていた20時。
突然やってきた【サービス終了のお知らせ】の文字にビックリ。動揺。

はい、ラブセンのハナシ。

いや、突然ではないんですよね。
1年の予定が3年になり、20周年ライブの冠になり…契約満了。
終了は10月ってことなので、イベにしても課金スケジュールにしても、わりと余裕をもって発表してくださったんじゃないかな、と。
ただ、今後予定されてるイベについては、豪華特典だろうが無料だろうが「保存できずに消えちゃう」のが分かってるだけに、、、チカラ入らない(笑)のは明らかで。
とはいえ、3年間毎日の日課になるまで楽しませてもらったので、最後のその時までしっかり楽しませていただく所存ですー。

いや~ビックリとともに、やっぱり淋しいわ~寂しいよ~。
ラブセンの思い出については、また追々書いてみたいと思います。

変わらない その笑顔の中に
僕はいられるかな
心を届けよう
I'm always by your side


なんか…深いわぁ。。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)