19

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 20:58

聴力検査。私の場合…。

V6

「カミセン曲のテレパシー、最後の"バイバイ"、ダレが言ってますか…?」
こんなお便りが昨夜のラヂオで読まれてましたね。

うん。私もずーーーーっと気になってました。
左右から違う囁き声で"バイバイ"って聞こえてくるのは明らかなんだけど、果て?どっちがダレ?
右が健ちゃん?いやいや、右の囁き声は准クンな気がする…?でもでも…でもでも……

CD発売から早1ヶ月、何度も聞いて、イヤホン片っぽずつにしたりして、すんごい頑張って聞いてみた結果。
右=准クン
左=健ちゃん
で私的には落ち着いていたのですが。

健「3人とも歌ってます。ただし、右(R)と左(L)とセンター(両方)と…。僕もどっちかどっちだったかハッキリとは覚えてませんけど。」

え!?剛ちゃんもいるの…??
右にも左にも剛ちゃんの声を確認できてなかったので、まぁ剛ちゃんはセンターだろうとは思うのですが(この時点で間違ってたりして)。
問題は右と左。

ラヂオ後のTLで皆さんのご意見を見ていると、ほぼ
右=健ちゃん
左=准クン
なようでして、、、

あれ?私の耳、オカシイのか。
確かに、右が健ちゃんだと言われたら、それはそれで納得なんですけど。
実は最初はそう思ったし。ってゆーか、初めて聞いた時は准クンだけだと思ってた。そっから、あれ?健ちゃん?いや、准クン?と変遷を辿って今の見解に至る。

カミセンの声を右と左で聞き分ける技はまだ持ち合わせていないようなので、まずは剛ちゃんの声を探す旅に出ようと思います…。
といっても「POISON PEECH」の最後の"ぽいずんぴーち♪"をずっと剛ちゃんだと思って聞いていた私の耳なので(正しくは坂本さん)、いつになったら見つかることやら。。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)