24

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 00:00

Happy 45th Birthday!

V6_BD

坂本さん、45歳おめでとうございます。

不惑の世代も半分を過ぎ、、、たワケですが。
いやぁ、准クンじゃないけど、坂本さん、ホントキセキのオジサンだと思いますわ。
黙ってたら45歳には見えないでしょ?そーでもない?
見た目もスタイルも、若かりし頃よりもうーーーーーーんと素敵になってますよね~。
それに加えて、最近になってピアノまで習得してしまうなんて、、、器用な人だとは思ってたけど、ホントに凄いわ~。
いやいや、その努力に心から敬意を払いたいと思います。

少し前のあさイチでイノハラさんが、改めて「リーダーがやるってゆーんだったら、僕もやる。」とハッキリ言い切ってくれてましたが。
普段メンバーからはイジられまくりオジイちゃん扱いされまくりなリーダーだけど、それもひとえにメンバーが坂本さんのこと大事に想ってくれてる証拠なんじゃないかなーって最近感じるようになりました。←やっぱりオジイちゃん扱い(苦笑)?

昔のね、一人でテンパってる坂本さんの背中を見ながら、メンバーそれぞれに考えるトコロも思うトコロもあったのではないかな、と想像します。そんな坂本さんを見ながら、それぞれにチカラを付け、みんな本当にイイ役者、イイ大人、イイ人になっていってますもんね~(人間的にひじょーに大きくなっている、という意味で)。
坂本さんの肩のチカラが抜けていくのと比例して、V6というグループの魅力もぐんぐん増してきているようにも感じるんだけど。
周りがちゃんと見えるようになった時、坂本さん的にはけっこうな衝撃があったんじゃないかなって思ったりもしますが、、、チカラを抜くタイミングを失わなかったというか、メンバーに委ねてみようと決心したいつかの坂本さんに、今はただただ感服するばかり。
1人で頑張ってる(気になってる)ままだったら、きっと20周年yearは迎えられてなかったんじゃないかな。。

周りを見て、周りのチカラを認めて、素直に言葉にできる…
そんなところが、坂本さんが今リーダーとしてそこに在る理由のような気がします。

V6とV6ファンの中に流れる「楽しもう!」な精神も。
V6の芯にある「謙虚な姿勢」も。
みんな坂本さんがお手本になってくれてるんだよね。

"常に進化を続けるV6のリーダーは、常に努力の人だった"ということを見せつけてくれた「ソロコン」と「MfT」を経て…さぁこれからは何処へ向かうのか。

まだまだ計り知れない伸びしろを秘めている坂本昌行のこれからにも注目しつつ、置いていかれないように私も努力を続けていきたいと思います。

V6のリーダーでいてくれてありがとう!
ずっとついて行かせてね!
45歳という年が、貴方にとって益々素晴らしい年になりますように…☆.。.:*・゚☆.。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)