18

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 23:09

海の日。うたの夏まつり。

V6

海の日に相応しい快晴の一日。
のんびりとスタバ行ったりお買い物行ったりお昼寝したり…しながら、「FNS うたの夏まつり。」V6さんの登場を待つ。。
レコーダーくんと皆さんの呟きを頼りに、実際は昼寝三昧でしたけども^^;。

20時過ぎにようやくご登場のV6さん、まったく夏らしさのない、オトナのお色気ムンムンなお衣装で、まずはニコニコわきゃわきゃ「愛なんだ」を。ギャップがたまらん
ホンマにねぇ、なんて楽しそうに歌うんでしょうねぇV6さんたちは…。
見ているだけで、自然とこちらまでニコニコしちゃってた^^。

そしてそして、22時からの夜FES。
「Beautiful World」だろうとは思ってましたけど!思ってたけど!!
あんなに可愛らしいライティング(演出)だとはっっっ!!!

お顔だけに丸く照明が当たってて、はて?と思ってたら、ピンクの♡やら虹やら、メンバーカラーの♡やら"Beautiful World"な文字やら…を散りばめてくれて、、、
可愛い可愛い可愛いBeautiful Worldがそこに。。

FNSでこんな素敵な扱いをしてもらえるなんて、、、誰が予想してただろう…。←こら

とにもかくにも、FNSさんありがとーございましたっ!

にこ健゜で「ちょっぴり髪の毛とさよならしました」宣言していた健ちゃんの髪型にも注目してたんだけど、、、あれ?ホントにちょっぴりでしたね(笑)。
長さよりも、あんなに明るいお色でしたっけ…?

ゼログラ新CM、ひらパー新CMともに早々に捕獲完了!
方向はまったく違うんだけど、どちらもはっちゃけ准くん。いいわぁ。
あんあん(ようやく見た)で寝癖な准くんもいいわぁ。カッコつけよりこっちがいいよ、うん。単に私の好み。

TOKIO松岡くんは、どんだけV6好きなんですかね?
昨日のDASHでは和紙で作った船に「いのっち丸」と命名するし、なんですか?ツートップなお2人とゴルフですって?
この前は剛ちゃんともゴルフ行ってたけどさぁ、これらの集まりってダレから声かけるの?連絡先知ってるの?
きーにーなーるーーーー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)