29

January February March April May June July August September October November December
2016(Wed) 23:44

テレ東音楽祭2016と、有給休暇の使い方。

V6

本日有給。
お友達と2人して朝からジャニショに行きまして。新しいお写真を厳選しまくって10枚お買い上げ。

その後、2度目の『ヒメアノ~ル』鑑賞。
京都だと夕方(定時で上がってチャリダッシュでギリ間に合う時間)に1回しか上映がなくて。でも、調べてみたら大阪だとお昼にも上映してるやん!大阪行くやん!
てコトで、急遽予定に組み込んでみました。
キャパ100名程のシアターでしたけど、平日の昼間にもかかわらず、ほぼ満席。年配のご夫婦らしき方々もけっこういらっしゃったけど…どんな映画かご存知で観に来ておられたのかしら^^;。
私はといえば、2度目なので色々と身構える準備も万端(笑)。相変わらず目を背けたくなるシーンも多々あったけれど、前回よりも"森田"の心の闇を掘り下げて考えてしまって、より悲しく苦しくなりました…やっぱり"森田"をぎゅーっと抱きしめてあげたい。。
DVD(Blu-ray)早く出ないかな。。

その後、パン屋さんに寄ったり(パンは残念ながらお休みだったので、カフェでひと休みしただけ)、松尾さんのカレーのお店「般°若 (パンニャ)」さんに行ったり、グランフロントをウロウロしたりして遊び倒してきたので…
テレ東音楽祭のコラボ企画には間に合いませんでしたけど、楽しく有意義な有給だったと思いますー。
また遊ぶぞー。

で、帰ってきてから追っかけて見たテレ東音楽祭2016ですが。

すんごい楽しかったー。
ありがとうテレ東音楽祭!!



-------------

V6さんは「最強ヒットソングメドレー」と称して、
TAKE ME HIGHER
Believe Your Smile
Beautiful World
の3曲を!
さ、3曲も…ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

生歌だし、客席近いし、みんな楽しそうだし…
テレビ越しに見ていてもこんなに楽しくて幸せな気持ちになれるなんて…V6て凄いなぁと。

そして!
アド街とのコラボ企画"シブがき隊"も素晴らしかった!
28年ぶりの歌唱というやっくんも、大先輩とともに脇を固めるイノハラさんも太一くんも真剣に完ぺきに仕上げてきていて。
真剣だからこそ、こちらも楽しかったしきゃー☆てなりました。お見事でした!!
やっぱね、今回みたいに"本気度"が垣間見れるコラボってイイ!!
また来年もお願いしたい!!

私はV6さんの登場シーンをメインにざーっと早送り追っかけしたのでアレですが、カメラワークにハプニング的なものもあったみたいですね。
他の局の音楽祭に比べてせま目の会場に沢山のアーティスト、カメラさん、花道周りきわきわまでひしめき合う観客…なワケだから、まぁ色々ありますわな^^;。
そのあたりは今後に期待ということで…(いつぞやの何処ぞの局の音楽祭みたいにマイク絶不調に比べたら全然OKだと思っちゃう^^;)。

総じて、本当に楽しかった♪
リピ止まりませーん(笑)。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)