23

January February March April May June July August September October November December
2016(Thu) 21:21

夏のかけら

V6

「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」で披露される9組50人によるジャニーズシャッフルメドレーのラインナップが今朝のZIP!で発表になりましたねー。
たまたま録ってた15分に入ってたよ。

ほう…ほうほう…なるほど…ふふ、楽しみ♪
とほくほくしながら仕事に向かったのだけれど。
ヒロシさん、ギンギラギン踊ってくれるのかしら(´ー`).。oO

どうもツイッター上では、
「Coming Century」「夏のかけら」
というwordでザワザワしていたみたいで^^;。

お若いお嬢様方はカミセン知らないのかぁ、、、じゃあトニセンはどうなるのよ、、、と、軽く眩暈。
どうも、カミセン→森田、三宅、岡田を知らないのではなく、カミセン=Coming Centuryってことが認識されてないみたい?

シャッフルメドレーにご本家さんは登場しないのが通例だけど、今年はひとつ、「夏のかけら」にはご本家の3人さんも参加したらいいんじゃないかな。きっと誰よりも爽やかに(?)可愛く(?)はにかみながら歌い踊る奇跡のオジサンが見られること間違いなしだよ(笑)。←ないか^^;。

坂本さんは櫻井くん注目の「ハダシの未来/嵐」に参加ということで。
櫻井くん曰く「死ぬほど簡単(笑)」だという振り付けも、きっっっちりと踊っていただきましょう…^^。

ということで。
三宅さん生誕祭の7月2日がますます楽しみであります!
櫻井くんの心配には物凄く納得しつつ、ま、私は朝からお出かけですがー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)