19

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 23:10

紫陽花。

Diary

ミッツさんがパーソナリティの「オールタイムジャニーズ」聴きました。
V6ファンを公言しておられるミッツさん、ジャニーズ全般かなりお詳しいようですが、V6さんを語る時だけホンマにテンション違いましたね(笑)。
いいよいいよー。昨年のV6祭りも楽しかったけど、今回のもめっちゃ楽しかったー。
V6以外のジャニーズファンも聴いてる番組で、まさか「不惑」をかけちゃうなんて…!!!
ミッツさんのこの"攻め"方、キライじゃないです、ふふ。
第二弾、楽しみに待ってまーす♪

昨日はお友達と朝からお出かけ。
これは、紫陽花で有名な三室戸寺のあじさい苑の夜間ライトアップの模様。
若い頃は紫陽花にはまーったく心惹かれなかったのに、ここ数年、めっちゃ紫陽花が好きになって。家にも小さい鉢植え買っちゃったぐらいよ。
青に紫、ピンク、濃ピンク、白、、、花(正しくは"がく")の形も様々な約1万株の紫陽花が咲き誇る様はお見事でした!
ココ、いいよー。素敵だよー。なんで今まで行きたいと思わなかったかなぁ^^;。

こちらではね、♡型に咲く紫陽花を探して待ち受けにすると「恋が叶う」と言われているらしく…探しましたよね。えぇ必死で(笑)。
けど、夜間だったからお寺本殿には参拝できてないワケですから、、、ご利益も薄い、、、かしら(爆)。
世界遺産平等院鳳凰堂も、人数制限の関係で鳳凰堂を見学できなかったので、また近いウチに宇治エリア散策リベンジに行ってきたいと思いますー。


---------------------

昨日のお出かけ前にご近所さんの玄関先で咲き誇るこの紫陽花を見つけました。

これ…♡型だよね?めっちゃ♡だよね?
もしかしたら、これが一番ご利益あったりして(笑)。



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)