14

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 20:57

祝☆100号

V6

V6さんの会報VOL.100が到着いたしました!!
先日会報発送のお知らせというメールが届きましたが、今までもありました?私、記憶にございません…。未着の場合の問い合わせ受付開始日まで記載されてて、届かなかったらどうしよう…とヘンにドキドキしちゃいましたよ。

100号かぁ…これが20年以上の歳月の積み重ねなんですよね…。
私が2000年5月にFCに入会して初めて手にしたのが、確か、、、18号?だったような気がしてるんだけど。
恵比寿にFCがあった時に現地で入会手続きとって、遡って過去の号も全部購入させてもらったんだよな、確か。だから1号から持ってる。
そこから16年で約80冊届けていただけたワケですね…。
あれ?会報て年4回発行じゃなかったっけ?ま、多い分にはありがたいことですから^^。

そんな100号の表紙は、ピシッと三つ揃えのスーツ(これ、なんてゆースタイル?タキシードでもないけどスーツって表現もちょっと違う。でもカッコイイことに変わりはない。)に身を包んだ6人のキメショットに始まり、『Beautiful World』のMV撮影の様子やCDに関するetc.。
そして、100号にちなんで100の質問に6人で答える…というもの。
まだざっくりしか読めてませんが、メンバーが発する言葉のアチコチに、メンバーやファンに対する愛情が溢れてて、、、目頭があつーーーーくなったり^^;。
会報VOL.99はフォトパネルに入れて一年間飾るけど、この100号もひと言ひと言を噛みしめながら読みたいと思います。

『Beautiful World』はオリコン週間ランキング1位とのこと!
おめでとうございます!!
シングル連続TOP10入りは22年連続だそうですねー。スゴイなー。
これも6人で積み重ねた歴史の一つ。

そして、プリンスホテルとの追加タイアップが決定したとか!!
CMは首都圏キー局でOAとのことなので関西で見れるかどうかは微妙だけど、そうやってV6がピックアップされることが本当に嬉しいし、こうやって6人と一緒に思い出をまた一つ増やしていけることが幸せです。
ありがとありがと。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)