13

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 19:33

終演。

V6

『MURDER for Two』東京公演も昨日で終了。
そう遠くない未来に再会できることを期待しつつ…松尾さん、坂本さん、本当にお疲れ様でした!
東京公演中、当日券にグッズに並んだファンの皆さんもお疲れ様でした…。

あんなに楽しい世界に出会うことができたシアワセ。
観てからもう2週間も経ってるっていうのに、まだ登場シーンのドキドキワクワク感やダーリア(坂本さん)の第一声を鮮明に覚えてる。
あの2人だから起こった化学反応にこんなにも惹きつけられるとは…正直驚きですが。
きっとねぇ、本場(オフ)ブロードウェイだったら延長決定!な程の人気だったと思うので、今回観られなかった多くのファンのためにも、早々にあのお2人には再び「事件」に巻き込まれていただきたい…と願ってやみません(笑)。
名古屋、N.Y、ロンドン…(ブタペストという地名まで出てきたみたいですね/笑)、、、とまではいかなくても(笑)、2人で地方を回ってくれたら楽しいだろうなぁ。と、願い続けていこうと思います^^。
あと、日本人キャスト版のCDも希望!!DVDもいいけど、CDでずっと聞いていたい!!
出演者2人なんだから、なんとか調整できないものかしらね。どこに要望だしたらいいですかー。

さて、V6さんの『Beautiful World』は初動枚数10枚越で、なかなかの好発進だったようで。
微々々々力ではあっても、貢献できたことが素直に嬉しい^^。
ラブセン効果か、はたまた9係で100名にプレゼントってゆーのも大きかったり?(笑)

Mステ、お花畑で歌うCDTVともに、6人の表情もカメラアングル的にも満足満足(^ω^)。
残すは、初めましての「バズリズム」@関西なんですが…、さてどんな感じなんでしょうかー。
あ、音楽祭2つに出演決定でしたね!

観客と一緒に映画鑑賞の剛ちゃん、炊き出し参加の准クンはWSで確認。
えーっと…炊き出しの話題についてはもやもやっとする部分がないと言えばウソになるけど、健ちゃんからのp.sもあったし被災地を思って……飲み込んでおこうと思います。。←言うてるがな



-------------------

『Beautiful World』特典Disc見ました!!
Bは、、、ウワサ通りの内容で。
Lip Synch Videoのシンプルでいて真っ直ぐな作りも好きだし、サラリと手話で心を伝える健ちゃんも好き。
そして、相も変わらず6人集まればわちゃわちゃグダグダな企画もいいし、振付け指南Videoかと思って見てみれば、がっつりダンスオンリーなMVってゆーChoreographed Videoもいい。
AとBどちらか一つとなると、Bをオススメする人が多いのも納得だったわけですが…。

坂本さんファン的に言わせてもらえれば、、、
Aにはね、ステフがいたよ(笑)!!
MV撮ってる時には稽古に入ってたと思われるけど、まさかMVメイキングでステフに会えるとは思ってなかったわ…。
観てないから分からないけど、何やら健ちゃんも歌舞伎の振りを踊ってたようで、ミヤケさんファンもざわついてましたけど(笑)。

そんなこんなでA盤も好き。
B盤も好き。
通常盤のシングル4曲全部好き。
V6が大好き。(結局はココ。)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)