08

January February March April May June July August September October November December
2016(Wed) 20:17

Beautiful World 発売!!

V6

V6さん 46枚目のシングル『Beautiful World』本日発売!!
おめでとうございます!!!!

ちょっと手違いがあって受け取りにワタワタしたんですけども、昨夜無事に初回A、B、通常盤到着。
さっそく新曲4曲を延々リピしながら眠りにつきました。
はぁ、、、4曲とも好きすぎて…テンション上がって…眠れねぇ(笑)。
特典Discは週末にでもゆっくりと堪能したいと思います。

ウチに届いたポスターは2種類(2枚ずつ2ヶ所で購入。写真にはCD3枚しか写ってないけど、つまりはそーゆーこと/笑)。
お友達と協力しあったので、計4種類になる予定。

ポスターの画質が…との声も耳にしましたが、私、これはコレでけっこう好きなテイストだったりします。
公式HPの画像の雰囲気もこんな感じだし。6人の表情がさらに柔らかく見えるような気がする。
B3サイズのクリアフォルダに入れて、自然光の下で見ると、なかなかいい感じなのではないかと^^。
『Timeless』がクリアポスターてなってたから画質比べてしまいそうになるけどね。

ラブセン連動のプレゼントもいただきました。
一番上と一番したが出なかったという、、、。
お友達に見せてもらうことにしますわ、はい…(´・ω・`)

同じく、本日発売のananとテレビ誌も購入してきました。
こちらもじっくりゆっくり穴が開くほど眺めようと思ってます(笑)。

"ほら今君となら 世界はこんなに美しい~♪"
V6が居てくれる世界、これぞ私のBeautiful World!(真顔)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)