05

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 23:24

ラララ、ミュージックフェアとか…

V6

「ミュージックフェア」に「シブヤノオト」に「ボクらの時代」。
来週は「Mステ」があって、、、7/2の「THE MUSIC DAY」にも出演決定…とφ(..)
「バズリズム」は関西は、、、いつですかね?翌週木曜日でいいの?

CD発売もあるし、お陰で雑誌の表紙もモリモリあるし、、、本当にありがたいことです。
21年目にして再びananさんの表紙が来ようとは…(感涙)!!

色々とお楽しみが目白押しで、何かポロっと落としてるような気がしなくもないですが。
楽しみたいと思いますー。

で、気がつけば、日々ぼんやりと『MURDER for Two』に想いを馳せておりまする。
マチネ終わりの坂本さん、健ちゃんと共に今日の生放送お疲れ様^^
観てから1週間も経つのに。
たった2回しか観てないのに。
あの楽しさが忘れられなくて、またあの心地よい時間に身をゆだねたくて…(でも、遠征は諸々キビシイのでチケ探しは自重中)。
思いつくままツイッタでウザいぐらいに呟いてみたり…。フォロワーさんスミマセン。
ちょいちょいと書き溜めた感想(というか感情)をまとめて、またお手紙でも書こうと思ってます、はい。
たぶんココでも書くと思うけど…。←どんだけ
大阪でもBOXに入れてきたけど、お手紙だけでも世田谷に届けたいぐらいですよ^^;。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)