28

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 18:15

祝☆公開!『ヒメアノ~ル』

V6

『ヒメアノ~ル』本日公開!!
おめでとうございます!!

おはよう!

って元気なタイトルのメールをいただいたので(笑)、勇気を持って劇場に乗り込んでまいりました。

正直ね、すべてのシーンを見ることは出来なかった。思わず目を逸らしてしまうシーンもたくさんあった。
残忍残虐なシーンだから、、、ってだけじゃなくて、淡々と感情の赴くままに罪を重ねていく"森田"を見るのが苦しくてね…。

苦しくて悲しくて…。
最後は"森田"をぎゅっと抱きしめてあげたくて…涙が出そうになりました…。

イメージだけで「森田剛」を見ている人には、もしかしたら「悪い役、似合いすぎ。」としか思われないかもしれないけど。
剛ちゃんや監督や製作陣にしてみれば、それはしてやったりの反響だったりするんじゃないかな^^。

そして、ファンはこの映画を見終わった後、ますます剛ちゃんを好きになっちゃう…よね。ココロわし掴みにされちゃうモン。。

鑑賞後に映画館の下にある本屋さんに行ってみたら、メンバーに囲まれて笑ってる剛ちゃん@テレビ誌が目に飛び込んできて。
その笑顔を見て、ようやく深呼吸できたような気がしました。
息を止めて見入ってしまっていたのだろうな…^^;。

文字どおり"体当たりの演技"で映画界に爪痕を残した森田剛さん。
板の上もいいけれど、また近い将来、スクリーンの中にいる剛ちゃんを見てみたいです!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)