27

January February March April May June July August September October November December
2016(Fri) 23:45

感情が動く。

V6

目尻からポロリと涙が零れ落ちたその瞬間。
20年以上の歳月をともに過ごしてきた仲間でさえ驚いたのではないかな…。
いつもと変わらず、司会進行を冷静に務めてくれるあたりは流石っす。

見た目やイメージ、バラエティ番組で発する言葉とは、心根の部分が全然違うの。
それに、"嫌い"な人の前であんな綺麗な涙は流せないし流さないから。
人前とかテレビとかそんなのどーでもよくなるくらい、蜷川さんの存在って大きかったんだろうけど。

森田剛という人間の本来の姿。
V6メンバーの間にある信頼と絆。

そんな目に見えないモノをほんのちょっとではあるけれど知っていることが嬉しくもあり誇らしくもあり。


「あさイチ プレミアムトーク」
「A-studio」

本当にありがとう。
V6ファンでよかったな…と改めて強く思うよ。

明日『ヒメアノ~ル』観てきます。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)