29

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 23:00

『MURDER for Two』大阪楽公演@森ノ宮ピロティホール

Live & Stage_V6

『MURDER for Two』大阪公演が無事に終わりました。

さぁ、バトンは東京へ。
東京公演をご覧になる皆さん、どうぞ、息のあった2人の掛け合いとピアノを存分に楽しんでくださいませ♪

あまりの楽しさと心地よさに…さっき楽公演観終わったばかりなのに、もおまた観たくなってます…。
病みつき感ハンパないです、この作品(笑)。

トウキョウイキタイ、、けどちょっとムリそうなので、「再演待ってます!」とお手紙書いて、アンケートにもデカデカと書いてまいりました(笑)。

最後の挨拶で松尾さんが
「大阪が終わりまして。これから、東京、名古屋。最後はN.Y公演…」
と仰ってたんですが(坂本さん、目むいてビビってたよ/笑)。
N.Y公演はともかく(苦笑)、今度は全国行脚公演が実現したらいいのにな、、、
と強く念じておきたいと思いまっすヽ(`・ω・´)ノ←コワイから

ざっくりとした自分的覚書(ほぼネタバレなし)は、もう少しまとめて明日にでも。たぶん…


今日は観劇前にお友達と、松尾さんのカレーのお店「般゜若」(パンニャ)に行ってきました。
やっぱり行くなら今でしょ!←

私はチキンカレー、お友達はカツカレーを。
スパイスがピリッと効いているサラサラのカレーは、ちょっと辛いけど全然重たくなく胃にもたれない、めちゃめちゃ美味しいカレーでした。
パクチーがちょっと苦手だけど、パクチーが乗っかったキーマカレーもすごーく気になるので、近いうちにまた行きたいなと思っております。
ごちそうさまでした!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)