26

January February March April May June July August September October November December
2016(Thu) 23:55

『MURDER for Two』開幕@森ノ宮ピロティホール

Live & Stage_V6

松尾貴史さんと坂本さんの2人ミュージカル『MURDER for Two』が大阪から開幕しました!!

出演者2名に対して登場人物13名。
抱腹絶倒の90分120分!
ピアノは全曲弾き語り!!

一体どんなステージが目の前で繰り広げられるのか。
どんなピアノを聴かせてくれるのか。
どーゆーワケか不安よりも期待しかなかったこの舞台…

とにもかくにも素晴らしかった!!!!!!
終わった瞬間に、私も含めてみんな立ち上がって拍手したいSHODOに駆られてたかと思います。
1度目のカーテンコールでガマンならずみんな立ち上がりましたけど(笑)

詳しい感想はまだ書きませんが、これからご覧になる皆さん、どーぞご期待ください!←ナニサマ?
今までに観たこともない坂本昌行に出会えますよ…^^。
急遽初日を観に行くことにしたけど、追加して本当に良かった!!
次は大阪楽。私的にも楽。
楽しんでまいります!!


------------------

*グッズについて
パンフ、Tシャツ、ハンドタオル(鍵盤モチーフ)、クリアファイル(2枚組)、付箋(ピアノモチーフ)
でした。

先日のフォエプラ@大阪で、開場時間前にもかかわらずほとんどのグッズが売り切れていたのもあって、「開演1時間前からの販売」との告知があっても、まぁみんなもっと前から行きますわな。トニミュも2時間前に行っても100人待ちとかだったし

今回どれぐらいの量が用意されてるかは分かりませんが、混乱なく、みなさんが欲しいグッズを手にできるといいなぁと思います。
チケット持ってる人しか買えない状況にも関わらず(劇場内での販売だから)2時間並ぶとか売り切れとか、、、続出しすぎなような気もするんだよね…。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)