25

January February March April May June July August September October November December
2016(Wed) 23:09

ポスター絵柄解禁!!

V6

すっかり放置でスミマセン…。需要は特にないだろうから無問題でしょう。
週末の映画公開を控えて、雑誌もTVも剛ちゃん祭な日々をあぷあぷしながら過ごしておりまする。

ココ最近の出来事を覚書程度に残しておこうかな。(自分のため)



------------------------

*『ビニールの城』当落確認
…と、取れたよ。ありがたい…。
しかとこの目に焼き付けてくるためにも、今からしっかりと体調管理に努めようと思ってます。

*カミ曲『テレパシー』健ちゃんラヂオで初出し初聴き
今のカミセンてこんな歌い方もするのねー。素敵な曲だな~。と素直に感動。
avexさん公式で視聴できる部分が何かにつけて頭をぐるぐるしていたりします。
これはもぉ、トニ曲『不惑』にも期待大でございますよ。

*TV誌買う
表紙の2誌に気を取られててすっかり失念していたテレビジョンさんも含めて3誌、どれもこれも買って悔いなし!

*『Beautiful World』先着予約特典ポスター絵柄解禁!
本日解禁になりましたー。
ま、とっくに予約は済ませてありますけど(もはや博打の域ですな)、タワレコ最強伝説継続中といったカンジ(あくまで私の好み的にですが)。
見たら見たで「あぁ、コレも欲しいなぁ。」とやっぱり思っちゃうけど、増やしませんよ、これ以上は。えぇ、今回は、絶対に(笑)。

*B3サイズのクリアフォルダ購入
今年もポスターフレームにしようかとも考えたけど、B3てやっぱりデカイし高いし。去年のA3サイズポスターとともに保管する方法はないものか…(飾れそうなモノで、できるだけ安価。)と思案した結果、B3サイズのクリアフォルダ(10ポケット)を購入してみました。
表紙部分もクリアなので、その時の気分でお気に入りの一枚を一番前に入れて飾る。予定。どんな感じになるかなー。

*ヨガ10日間トライアル中
ヨガだけじゃなくてピラティスとかバランスボールとかいろんなメニューがあるスタジオを教えてもらって、ただ今トライアル中です。
見よう見まねでついていくことも出来てませんが、仕事終わって軽く食べてカラダ動かして汗かいて、、、。この私が転寝してないんだよねー。それが高ポイントだったりもするので(苦笑)、もうちょっと継続して通ってみようかな~って思ってみたり。

*『MURDER for Two』まもなく開幕!
予約を入れてた健康診断が諸事情により延期になっちゃったんだけど(爆)、そのまま有給いただくことにいたしまして、
大阪初日に行ってまいります!!
追加するとか久々。初日も久々。
今まで観たコトもないような坂本さんが観られると思うと、ドキドキよりもワクワクが止まりませーん。
明日は存分に楽しんでこようと思ってます♪

そんなこんなな毎日。
うん、平和だな~ありがたいな~と思える日々。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)