10

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 20:32

タイミング。

V6

何でも…タイミングって重要なんだろうな、、、って思う。
「運も実力のうち」なんてよく言われるけれど、運(勝機)を逃さないヒトってゆーのは、やっぱり常にアンテナを張り巡らせていたり、目に見えないところでの努力を怠らなかったり、、、と、実は単に「運がイイ」ってだけではないのだろうな…と。

『ヒメアノ~ル』ジャパンプレミア試写会の様子、今朝のWSで見ました。
板の上に立ってその演技力で観る者を魅了してきた剛ちゃんが、満を持してスクリーンに登場!といった感じで、その様子をTV画面を通して見ているだけでゾクゾク。カッコイイ。
ムロさんや濱田くんとワイワイやってても、やっぱり剛ちゃんカッコイイわ。纏う空気がカッコイイのよ。

「今より若くても、歳をとっててもダメ。今この役に出会えて運が良かった」というようなことを会見で言ってたそうだけど。
殺人鬼、悪役でありながらも、潔く言い切れる剛ちゃんが、またカッコイイったら…。(くらくら)
剛ちゃんだけじゃなく最近のブイさんたちの活躍を見ていると、これまでの地道な努力や踏ん張りが、確実に実を結び花を咲かせ…運を手繰り寄せているように思えて仕方ない。
はぁ、、、すんごい人たちを好きになったモンだなぁ、私ってば^^;。←

っと、感心ばかりしてないで、私ももっともっと努力しなくちゃな~。

『ヒメアノ~ル』の試写会@大阪も行けそうで行けない日程(早退できるか微妙な日程なので申し込みは見送ってます)だし、お声かけていただいた他のお楽しみも、、、やっぱり日程的にちょっとキツくて遠慮させていただいたのだけど。
こーゆー時、やっぱり「東京っていいなぁ。」って思っちゃう…(´・_・`)
ま、昔ほど「私ってツイてない。この世の終わり。」みたいには思わなくなりましたけどね(大人になったのよ、私も。そして、何よりお声かけてくれるお友達の存在とその気持ちが嬉しいの^^)。

きっと私にも「今だ!」ってタイミングがあるはずだから…
それを逃さないように、日々コツコツコツコツと、、、前を向いて歩いて行くのみ。
ぼーーーーっとしている場合ではないね。
ガンバリマス!←何の宣言?

あ。何度も言ってますが、映画の内容的にはやっぱり苦手っぽいんだけど。
↑そんなカッコイイ剛ちゃんを見逃したくは絶対にないので、公開されたらちゃんと両目を見開いて見てくる覚悟でございます(苦笑)。
夢でうなされたって、気持ち引きずっちゃってもいい!
だって、観たいんだもん!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)