09

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 19:20

GW終了。

Diary

今年のGWも終わっちゃいましたね~。

後半の6連休(5/6は有給)はフォエプラ観劇のあと帰省しまして、実家でのんびりダラダラ。
ボランティアに行きたい気持ちもあったんですけどね(熊本の近くまで帰ってたから)、両親ほったらかして「行ってくるわ~」ってワケにはいかず、またの機会に^^;。
実際まだまだ一日に数回はグラッと揺れてましたし。

特に遠出をすることもなかったんだけど、動物園には行きました!ホワイトタイガーに会いに!!
でっかくなっちゃってるので一緒に記念撮影とか抱っことかはできないんだけど、このホワイティちゃん、めっちゃ美人さんなの^^。あぁ、もふもふしたかった~(笑)。

ブイさん関連では、実家だとアメジパもマサ'sキッチン(違)も見られることが分かって、、、ちょっとジタバタ(笑)。
マサ'sキッチンの方は隣県のチャンネルだからかレコーダーでは拾ってこれなくて…orz。チカラづくで予約してみたけれど、ちゃんと録れてるかどうかを確認できるのは夏休みというね…。。
3連休+6連休とガッツリ休んじゃったので、、、今週一週間特にキツイだろうなぁ^^;。
ぼちぼちエンジンかけていこうと思います~。

以下、お返事です^^。
コメントありがとうございました!


------------------------

>鍵コメくださったMサマ

はじめまして!
コメント残してくださってありがとうございました!
お返事遅くなってスミマセン…
3日、一緒に観てたんですね~楽しかったですね~♪音楽っていいな~と改めて感じさせてもらってきました^^。
あんなに早々とグッズが売り切れるのは想定外でしたけど、(いい意味で)頭使わずに観ていられるミュージカル(というか、ほぼコンサート/笑)で、とっても心地よい時間でした。詰め物は…いいんですいいんです、多分、、、きっと(苦笑)。
慈英さんが「プラッド柄のジャケットが赤いチャンチャンコになるまで…」って仰ってましたし、再々演にも期待しちゃいましょうか(笑)。



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)