03

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 23:18

Forever Plaid 2016

Live & Stage_V6

お久しぶりのブログでございます^^;。

今日はお友達と一緒に、4人の天使"Forever Plaid"に会いに行ってまいりました!!3年振り!!

3年前との違いとかはあまり分からないけど、今年の方があっと言う間に感じたんだけど、、、物理的にどぉなんだろ?
今回2時間なかったんですけども。

再演なのでネタバレもないもないし、改めて作品の感想を書くまでもないとは思いますが…(逃)

とにかく、楽しかった!!
そのひと言につきます(笑)。

でも、せっかくだから、ヒロシさんについては書いておこうかな。
3年前にこの作品に出会ってから、結構ボイトレ積んだんじゃないかなーと思うんですが。
今回、さらに高音(ソプラノ?)がしっかりと出てるように聞こえたとゆーか、キーが高くなったというか。

で、何かの雑誌で坂本さんも言ってたけど。

本当にいい役に出会ったな、と。

コミカルな役、めっちゃ上手い!
(私の)笑いのツボに入ってしまって、しばらく抜け出せなくて困りましたわ^^;。

4人の中で一番年下とはいえ43歳なのに、見た目若いし、頭も顔もちっちゃくて、すらっとしゅっとしてて、さすがアイドルの立ち姿でしたー。

4人のハーモニーが鳴り響き出した途端、あの楽しい空間に引き込まれ、音楽に身委ね、(いい意味で)頭空っぽになれたと思います~。
心地よい時間、楽しかった~。

これはね、定期的に続けていただきたい作品。
また出会える日が来るといいなー。
4人の天使たち、ありがとー!!





------------

今回グッズがいろいろとあるんですがー。
各公演ごとに用意されてるということで、楽しみにしていたのに、、、

開場10分前に着いた時にはグッズ列が出来ていて。
その時点で、バッグとハンドタオル6種は売り切れ。Tシャツも缶バッヂも残りわずか。は?

結局、自分の番が来た時(それでも開場時間前)には、パンフと缶バッヂ1種、Tシャツ3枚(すべてSサイズ3種が1枚ずつ)残っているだけでした…。
白T狙ってたけどピンクになっちゃったよぅ。

ちょっと数少なすぎじゃありませんかね?
明日からどれだけ用意されるか分かりませんが、絶対に欲しいグッズがある方は、ご注意くださいませー。
あー白T可愛かったんだけどなー。←ピンク買えたくせにww




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(1)