11

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 21:05

ツイン太鼓。

V6

朝から「滝沢歌舞伎2016」の様子をWSで拝見しまして、、、

ひやぁぁぁぁぁぁ……

と思わず叫びました。
こんばんは(苦笑)。

裸で太鼓はあると思ってましたけど、けど。
タッキーったらもの凄い演出考えちゃったんですねぇ。ありゃ大変だわ。まるで他人事。

朝見た関西ローカルだと、このツイン太鼓の様子と、女形なタッキーとおかっぴき(?)な健ちゃんが妖艶に舞う様子と、囲み取材だったわけですが。
囲みのインタビューは、女形なタッキーを見てどうですか?との質問に

「抱くつもりでやってます」

って答える健ちゃんばっか流れてましたよ(笑)。
分かってるね!関西ローカルね!!
アレを生で見れないのは大層悔やまれますので、ぜひとも映像化をお願いしたいものです。
映像化された暁には、必ずお買い上げさせていただきますよってに!
現地にアンケート用紙ってあるの?あったら皆さん書いてきてねー。

グッズの画像も見させていただきました。手ぬぐいと和タオル、思ってたのとちょっと違ったかなー。
それよか健ちゃんのお写真がさ、相も変わらず36歳とは思えないフォトジェニックっぷりを発揮してて、、、もぉひれ伏すしかないなって感じ。
はぁぁぁ、素敵♡


-------------------------

ただ、囲みの時のお顔がすでにお疲れのようで…ちょっと心配。
白塗りしたり落としたり、お肌にはけっこうな負担なんじゃないかしら。
いつもはぷるぷるの唇がケガなのかな?荒れちゃったのかな?腫れていて、、、見ていて痛々しかったよぅ。口唇ヘルペスとかじゃありませんように。

いや、健ちゃんならきっとやり切るでしょうけど。
どんなに大変でも引き受けたからには歯を食いしばってでもガンバル時なんだろうね。
タッキー、健ちゃんをよろしくね!
うん、私もガンバルよ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)