10

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 18:14

滝沢歌舞伎2016開幕!と「Beautiful World」

V6

滝沢歌舞伎2016開幕!おめでとうございます!!
滝沢座長をはじめ、初参加の三宅さん、脇を固めるJr.のみなさん、スタッフさん、ファンのみなさん…滝沢歌舞伎にかかわるすべてのみなさんが、千秋楽の幕が下りるその時までケガなく存分に光り輝く日々でありますように。
成功をお祈りいたしておりまする。

三宅さんファンのお友達も続々と演舞場に駆けつけているようで。
どんな感想が聞けるのか、それも含め楽しみです^^。

滝沢歌舞伎って、グッズあるんですねー。
パンフはもとより、手ぬぐいとか和タオルとか、どんな柄なんだろ。ちょっと気になる(苦笑)。
映像化も、お待ちしております!
坂本さんもせめてパンフは作ってくれたらよかったのになぁ。。

そして、今日から健ちゃん手話も3年目スタート。
しっかりお勉強したいと思います。

さて、昨日のネクジェネは9係の主題歌「Beautiful World」をフルオンエア!
ってコトでしたね。
お金払っても肝心な時に配信停止されるんだから、プレミアムでも何でもないわ、全く。
まぁ、、、ありがーく、聞かせていただきましたけども!!
公式さんでもさわり部分チラリと聞いてきましたよ。

9係のBGMで聞いてた時も思ったけど。
「Beautiful World」は聞けば聞くほどに、実はかなり難しい曲だと感じます。
多分ね、秦さんがお一人で歌ったとしてもなかなか難しい曲なんだと思うんだけど、それを6人で、ハモって、さらりと爽やかに…ですから。
6人の力量が改めて試されているような気もしつつ、6人の声がキレイに重なった時、あぁV6だわ、、、と。

踊っても踊らなくてもどっちでもいいし、歌番組で聞くのも、もちろんCDを手にする日も、楽しみでしかないよ!!!←発売日いつ?

あ、ブログの内容と全く関係のない京都タワーのお写真失礼いたしました^^;。
単に今日駅前まで行く用事があったから、、、ってゆーだけのことでした( ´ ▽ ` )




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)