08

January February March April May June July August September October November December
2016(Fri) 19:13

念願叶って、健タッキー!!!

V6

いつ!?
いつ決まってたの!?

とにもかくにも。
ミヤケさん、そしてタッキー、ケンタッキーフライドチキンCM決定おめでとーーーーー。

お昼前についった覗いたらざわざわしてて、え?そんな発表あったの?とJ-webの"CM"のトコ見てみたら、、、載ってた。
こそっと。いつの間にか。もっとばばばーーんと載せてくれてもよくってよ?
週末の『滝沢歌舞伎2016』開幕を前に、ビッグニュースがやってきたーーーー。

いやーもともとケンタッキーは大好きなんですが。大学の時バイトしてたよ。
ケンタッキーといえば、やっぱりカロリーが気になりますよねぇ。
昨年から私が細々と続けている「糖質制限(炭水化物制限)ダイエット」だと、ケンタッキー(チキン)ってさほどNGフードではなかったような。
もちろん、衣やポテト、ビスケットも糖質なのでこのあたりは要注意なんだけど、チキンとサラダだったらそんなに気にするほどでもなかったハズなので、これからもほどほどにお世話になろうと思いますー(笑)
ま、ビスケットにたっぷりのハニーメイプルははずせないんだけどね^^;。

21日からO.AのCM、めっちゃ待ち遠しいな~。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)