07

January February March April May June July August September October November December
2016(Thu) 20:27

9係 season11スタート!!

V6

「21時ぴったり最初から観ないと後悔しますよ…」的な発言が公式ツイッターさんからあったので(11年目にして初めて9係の公式アカウントが出来たと知った時にはビックリしましたけども、現場の様子をチラチラ拝見できるので楽しいです♪)、録画開始時刻も1分早めてスタンバイ。

21時。
番組スタートと同時に、、、「Beautiful World」キターーー!!
しかも、BGMなのにワリと大き目の音量で、え…2コーラス目も?どこまで流れる?ってな具合でずっと流れてるもんだから、係長さんと浅輪クンの、上司と部下ではない義理の父と娘の婿、、、って感じの台詞がまーーーーったく頭に入ってこず。(こら)
事件が起きたあたりでようやく平常心で観れるようになりまして(苦笑)、11年経って少しずつ関係性が変化しつつも(浅輪クン昇進してるしー)絡み合う9係の面々の人間関係が楽しくて、思わず「ぷぷぷ」と笑っちゃったり。めっちゃどら焼き食べたくなったよ。んで、矢沢さん呼び捨てて。笑

2つ目の事件の後半でうっかり寝落ちてしまったので朝見直しましたが…(こらこら)
やーーーーーん。まさかの逆プロポーズ!!んでもって、2度目の「Beautiful World」も!
愕きと嬉しさが入り混じった浅輪クンの表情に朝からほっこり^^。伯母さんに写真撮られてる時の顔も(笑)

去年の「Timeless」はとにかく流れ出すと切なくて切なくて、、、でしたが、今年の「Beautiful World」は爽やかほっこり、、、な感じで終わるんですかね?どちらでも好き。
11年目の9係、今年もホントに楽しみです♪♪

あ、「ワイド!スクランブル」ではほとんど全く聞き取れなかった「Beautiful World」、こんなに爽やか~な曲だとはちょっと意外でした。私の中で秦さんのイメージはドラえもんの曲なので。←
今度のネクジェネでフルサイズO.Aなんですよねぇ。
何とかして聴きたいと思います(`・ω・´) ←



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)