05

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 19:55

by your side♪

V6

こちらの桜も満開になりました^^@建勲神社
桜の季節は短いので、できる限り追っかけて愛でていたいと思います。

昨夜の健ちゃんラヂオでラブセン用(?)の新曲「by your side」がフルで流れましたねー。
ラヂオ前半はホワイトデー時の続きで人間ドック(大腸検査)のオハナシだったけど、後半ガラリと内容を変えて新曲をかけてくれたので、カラッカラに干からびてる(byミヤケさん/笑)ファンに向けていち早く新曲をO.Aすべく、最近別録りしてくれたりしたのかな~と思ってみたり^^。
兎にも角にも、健ちゃんありがとー。

そんな「by your side」は、キラキラキュンキュン、眩しいほどにど直球なラブソング。
否が応でもラブセンシナリオを思い浮かべてしまうような歌詞でしたけど^^;、とっても爽やかで素敵なブイさんらしい曲でした。
トニセンの「HONEY」もそうだけど…
あぁいう歌詞(「変わらない笑顔の中に僕はいられるかな」とか「安らげる場所がある」とか)を平均年齢まもなく40歳になろうかという大人のオトコたちにさらりと歌われたらさぁ、、、オバチャンのココロもぎゅぎゅっと掴まれちゃうわけですよ(笑)。干からびて砂漠と化したココロにぐいぐいと染み入ってきちゃうワケですよ。好きだー♡←
個人的にひとりずつの歌声からの坂本さんの大サビにクラクラ(>ω<)。

"I always by your side~♪"

発売はいつかなー?
そして、明日楽曲解禁されるという秦さん提供の「Beautiful World」も楽しみです!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)